fc2ブログ

クインキエクスプレス

店を始めるに当たってやっぱ仕入れは非常に重要。
業者に配達してもらうのが楽なんだが、それじゃ
高く付く物もあるんだよね。
なんたって零細企業だから値切るのにも限界がある。
そこで自分で買い物に行かなければならない事も
あり、かつ素早く移動するにはやっぱりスクーター
が便利なわけで、くいんきちゃんにがんばって
もらうことにしました。

クインキ1


久しぶりに登場!謎の中国製スクーター「クインキ」!

買い物行ってもこんな小さいキャリアじゃねぇ....

クインキ荷台


そこでこんなの付けました!

クインキエクスプレス後ろ


お巡りさんの自転車の後ろに付いてる鉄の箱の
デカイ奴です!
ABS樹脂やポリのボックスもあるんだけど、積載重量が
3kgとかで、ちょっと多く荷物入れると壊れる事が
結構あるんだと。丈夫でかっこいいボックスはなんたって
値段が高い!5~6万ぐらいするから即座に却下(笑)
そこで登場したのが前述のスチールボックス。
¥6980!やすっ!単なる黒い箱じゃあんまりなんで
黄色くペイント。ちょこっとコンパウンド掛けて完成!

クインキエクスプレス斜め


どーっすか?あまりに真四角で不格好だけどね、
変に曲面で構成されたボックスより使い勝手はよさげ。
そのうちステッカーでも貼ろうかね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク