スポンサーサイト


ミラーシールド

今年の3月に、久しぶりにビッグバイクに復帰しました。





ピカピカですが、生産終了して30年近く経過している
絶版車なんです。
初めての水冷四気筒は、想像以上に速くておっかないっすwww

フルノーマルで乗ろうかと思っていたけども、ポジションが遠くて
ちょと辛いのと、ウインカーのステーがボロボロだったので
少しばかりカスタムしました。
ハンドル、グリップ、ミラーとウインカーの交換をして
楽チンポジションの出来上がり。



そうなると色々買い換えたくなるのが人情ってもんで、
長年使ってきたゴールドラメのヘルメット(通称スケベ椅子メット)には引退してもらい、
ジェッペルを新調しました。



これからの季節、UV対策の事もあるので、シールドは、
ソフトグレーグラデーションのハーフミラー仕様。
昼間は外側から顔が見えないのもいい。
街灯のない夜間の道路はちと怖いけど、都内なら夜中でも明るいし、
地方に行ったら夜間はまず走らないので、問題無し。

それでも暗いシールドは注意が必要!
そんな出来事が…
IMG_6635.jpg

店からの帰り道、ちょっと遠回りして帰った日のこと、

我が家は角を曲がって2件目、角を曲がると我が家の前に女性が降車したところらしく
タクシーが停車していた。

「チッ、人んちの前でタクシー停めやがってどこの女だ?ん?こんな若い女近所にいたか?....」
と心の中で毒づいているとwwwwすぐにタクシーは走り去っていった。
10秒もしないうちにいなくなったので、何事も無かったようにバイクを停めていると
背後から名前を呼ばれた。どうやらさっきタクシーから降りた女のようだ。
えっ?だれ?知ってる人?こんな夜中に?

振り返って誰か分からずメットのシールドを上げながら近づくと、あ......
オレがかわいがってる向の娘さんでした。
夜遊び帰りだったようで、心の中とは言え毒づいてごめんよーwww

しかしだな、年頃の娘ってのはちょっと会わないとホントに変わるよな。
すっかり大人っぽくなってておっさんはびっくりしました。
元気そうでなにより。また遊びにおいでーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
