fc2ブログ

久々の蕾

昨年の二郎系リレーから、すっかりこってり系ラーメンに
ハマってましたが、今日は豚骨醤油ながらもアッサリ系な
大井町で人気のラーメン店「蕾」行ってきました。

蕾ネギラーメン

蕾ネギラーメン \900

豚骨独特のコクは残しながら、あくまでもあっさり
仕上げたスープは二郎系にハマった今物足りないぐらい(笑)

1時過ぎに行ったにもかかわらず、店内は満席。
後から後から来店客が....人気店の凄さを感じましたな。

隣に座った若いサラリーマン2人は混ぜそば「クルル」を
食べてたな。これがジャンクっぽくてウマそう(笑)

次はクルルをオーダーしてみようと思う。うん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク