

宇宙を感じるひととき

オレはね、湯船に浸かりたい人なんですよw
よほどのことは無い限り、真夏でも湯船に浸かります。

一時期睡眠薬が無いと寝られない不安定な時期がありまして、
リラックスするために「暗闇風呂」が良いとネットの情報から、
照明を点けずに入浴してみると、これがなかなか良いんですよ。
ぬるめのお湯に浸かりながら目を閉じてのんびりとしていると、
何とも言えない浮遊感があって、非常にリラックスできます。
まぁ暗闇と言いましても、完全な闇にはならないのでぼんやりと
見えてる状態ですけどね。

さて、話は変わりまして、
5月のはじめに海外で暮らす友人から「6月に一時帰国するので
そのとき一緒に行きましょう!完全な暗闇で1時間過ごすんです!」
とよく分からないLINEが来た。
なんのこっちゃ?と思いながら迎えた昨日のこと、行ってきました
Dialog In The Dark
ファイル_001

実は以前不安定な時期に、友人宅で音楽を聴いていたとき
もっとリラックスできるかもしれないと思った友人が照明を消したんですよ。
その瞬間、何も見えなくなり失明した?!と勘違いして一瞬パニックになった
経験があったもんだから一抹の不安を抱きながら当日を迎えたわけです。

続きを読む

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
