

ディーバたち

12月になって、6日13日と2週連続でライヴに行ってきました。

6日はおよそ1年前から応援しているU.F.O.プリンのライヴ。
珍しくひかりちゃんの方から依頼があり、女性ヴォーカルバンドばかりのイベントだからということで、
同業者の音楽好きと行ってきました。

17:30のスタートには間に合わず、最初のバンドの最後の曲から見たんだが!
この、最初のバンドCHARLIEのヴォーカルがすごかった!
150cmあるかないかの小さい身体から発せられる歌声は、強烈なインパクトを放っていた。
正確なピッチと、説得力のある歌声に2人で顔を見合わせたほど。
ちっちゃなヴォーカルは「ナガトモユリ」なる女の子。
ステージ後に話しかけてみたんだが、普段は弾き語りでライヴ活動しているとのこと。
コチラがPV



本当に申し訳ないんだが、弾き語りのナガトモちゃんには何の魅力も感じられない....
バンド編成の中で張った声に魅力があるように思う。
またバンドでやるときに見たいですな。

そしてもう一つ不思議な魅力のバンド「BUTTERFLY KNOT」
ハーフ女子のMishuがヴォーカルを務める。
コチラがPV



これまた残念ながらPVじゃステージでの不思議な魅力は微塵も感じられない。
ステージ上のMishuは冷めた表情の冷たい視線を観客に向け、不思議な乗りで
身体をくねらせる。バンドとしてはまだまだ改善の余地は感じるが、Mishuの
不思議な魅力は一見の価値があると思う。

そして、愛しのwwひかりちゃん擁するU.F.O.ぷりん!
サポートメンバーだったドラムの「すーかな」を正式メンバーに迎え、
ますます一体感が出てきました。MCはまだまだだけどww
良いバンドになってきました!



デジカメの動画なので音の悪さはご容赦ください。
新曲の最後の曲がすばらしい!店でも事あるごとにお客さんとみていますww
まだワンマンでやるまでには時間がかかるでしょうが、これからも応援していきます!

そして13日

続きを読む

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
