

食わず嫌い

またまた久しぶりの更新です。

さて、メタル好きなのは周知の事実ですが、結構いろんな音楽を聴きます。
日本の、所謂J-POPだけはあまり好きになれずほとんど聴かないんですよ。
最近もっぱらの関心事は、BABYMETALのライヴで披露されているにも関わらず、
未だリリースされていない2曲はどうなるのか?
と、和楽器バンドのライヴが楽しみということwwww
全然メタルっぽくなくてすいません。



BABYMETAL Awadama Fever

♪おーいえいっ♫のBメロたまりませんww

さて、そろそろ表題の「食わず嫌い」ですが、
世間で人気のPerfume、彼女らの人気が理解できずにいたのです。
まず、ルックスがオレの琴線にはまるで引っかからなかったww
ちらっと聴いた歌もピンと来なくて聴こうとは思ってなかったんですね。
ところが、Perfumeが海外でライヴやったとか、色々とニュースが
耳に入るし、クラブシーンに詳しい友人からは「Perfumeマヂはんぱないっすよ!」
とか聞くもんだからYouTubeで色々と見てみたんですよ。
そうしてみたら凄いねPerfume、日本の数々の最先端のクリエーターが関わっている
らしいPVはもちろん、ライヴの演出もすごい!



派手な演出では無いけど、このPVは感動した。



いやいやなんですか!このスケールのでかい演出!
超絶カッコイイじゃないですか!

長い手足を活かしたメリハリの効いたダンスも非常に魅力的、中でも
ショートカットの娘のダンスに魅了されました。

いやいや、食わず嫌いでした!すいません。
これは間違いなく売れるでしょ、てか売れてるのも納得です。

Trust SaloonでPerfumeがかかることはまずないと思いますが、良いモノに出会えて
「Perfumeマヂはんぱないっすよ!」と言っていた友人に感謝です。
皆さんのオススメの音楽があったら是非教えてください。

彼女らのPVを見ていて気がついたことが一つ。
派手な衣装を身につけていても、足下は常にシンプルなピンヒールパンプスだということ。
そこに彼女たちの立ち位置というか、アイデンティティが表現されているのかなと。
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
