

果たして何枚目??

かなーりブログの更新が滞ってました…
ちょっと仕事がいろいろと忙しくなって来まして、すいません!

もうね、コレを書かずして何を書く!ってネタができましたので、更新ですww
ギークなネタですが、すいませんwww



買っちゃいましたよ!Live in Japan SUPER DELUXE BOX


ライヴ・イン・ジャパン SUPER DELUXE BOX(初回限定盤)(DVD付)ライヴ・イン・ジャパン SUPER DELUXE BOX(初回限定盤)(DVD付)
(2014/05/28)
ディープ・パープル

商品詳細を見る


お値段もびっくりですが、内容もびっくり豪華なBOXです!
1972年来日時のパンフレットのレプリカ、1972年リリースの
「スモーク・オン・ザ・ウォーター」7インチ・シングルのレプリカなど
もう、豪華豪華!BOX眺めながら酒が飲めます!飲まないけどw

世界中に「BUDOKAN」の名前を知らしめ、その後のLIVE IN JAPANブームの
きっかけとなった名作中の名作、Deep PurpleのLive in Japanが最新技術でリマスターされ、
さらにすばらしい音になってます。

アナログ盤時代から含めると、少なくとも7回目のLive in Japan購入ですwwww
当初は、3日間の日本公演のうち、大阪公演を中心にダイジェストされた2枚組アルバムとして
リリースされました。なぜか実際のステージとは逆の、リッチーが左、ジョンが右という定位。
その後1996年にLive in Japan完全版と言う名でほぼ3日間の演奏を収録、
リマスターし、定位も直してリリース。
そして今回、さらに各メンバーの音の分離がはっきりとして、レンジも広がった。
ロジャーのいぶし銀のフレーズもはっきり聴き取れる!
そして今までリリースされなかった各公演日のアンコール曲もすべて収録されている!
ぶちぎれたリッチーとジョンのプレイのバックで、
冷静に楽曲のコントロールをするイアン・ペイス。
40年前の武道館の熱気が蘇る…あぁ、イイ!

Deep Purple ファンのご来店お待ちしております!

思わずとりはだが...

1月にアップした記事でひかりちゃんについて熱く語りましたが、
彼女たちのバンド「U.F.Oぷりん」の曲が、YouTubeにアップ
されました!



正直まだまだな部分も感じますが、彼女の歌声は魅力的です。
彼女自身とバンド、共に成長していって欲しいと思います。

次のレコーディングのトラックダウンはオレにやらせてくれ!ww

現在充電中のようですが、4月にはまたライヴがありますので、
お時間合うようでしたら是非、生で見ていただきたい!
オレは店休んでも行きます!www
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
