

国籍不明

海外に旅して怖い思いをすることって結構あると思う。
オレもLAのInglewoodじゃ怖い思いをしたけども、
今まで特に被害に遭ったことはないんだよね。

そんな話を友人たちとしていてふと気がついた。

「オレって国籍不明??」

飛行機に乗っているとき日本人のCAさんに
なぜか英語で話しかけられることが多い。
最近じゃハングルで話しかけられた事もあるwww

フィリピンの入国に必要な書類、みんなには2枚配ってるのに
オレの所には1枚しか来ない。
おかげで入国に若干手間取ったww

日本では知人の若い娘に
「中山さん見た目イカツ過ぎる!」とか言われてたけど、
見た目の怖さって万国で共通してないよね?
特にアジア人のマフィアとかギャングはわからない。
そうなるとやっぱり国籍不明な感じは怖いのかな?wwww

ごぶさたしていますww

数少ない読者の皆さんこんにちは!ww

元気ですよ!
いよいよ明日、日本を離れることになりました。
紆余曲折ありましたが、現地にてある組織を立ち上げ、
事業を展開していくことになりました。

安アパートに住もうと思っていましたが、現地友人や
後輩に「それだけはやめてください!!!」
「命の安全が一番ですから!」と猛烈な反対があり
ちょっと高級なコンドミニアムに住居も決定。
プールとアスレチックジムは使い放題だってよ!

みなさんご存じの通り、コレクター癖のあるオレ。
引っ越すにもモノが多すぎwww
大半のモノは実家に置きっぱなしになるな。
アパレル経験者の困った癖として、
「何事にもこだわる」習性。
洋服はもちろん、食器、家電、インテリア....
とりあえずその場しのぎの安物で...ってのができない!
ルクルーゼまで送ったからねwww
それでもそんなに広い部屋じゃないし
なんでもかんでも送るわけに行かず
梱包にまだ悩んでます。

それでは、次回現地よりレポートします!
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
