

バーの楽しみ方

「居酒屋には行くけど、バーには行かないな〜...」
と言う人が多いと思います。
「入りにくいし...」とか「お酒のことよく知らないし...」
って言う理由で、バーを敬遠している人も結構いますね。

そんな皆さんに、手軽に「バー」を楽しんでもらいたい!
Trust Saloonはそのように考えています。

今日からしばらく「バーの楽しみ方」というカテゴリーを追加して、
トラサルの提案する、バーの楽しみ方、お酒の楽しみ方を
連載していこうと思います。

「お酒」と言うと何を思い浮かべますか?

人類は有史以来、ありとあらゆる穀物や果物から
「お酒」を作る努力をしてきました。
世界中で星の数ほどのお酒が造られ、
日々人々が楽しんでいます。

「ただ酔えれば良い」そんな気分の時もあるでしょう。
でも、おいしいお酒で気持ちよく酔えれば
ストレス解消、気分転換にさらに効果的ですよね。

「バー」はそんな場所を提供するのがお仕事です。


続きを読む


12月にイベントです

全国のハンバーガーショップでライヴを行っている
Sleepyhead Jaimieという音楽ユニットをご存じだろうか?

Vo,Gを担当する「すわだいすけ」と
B,Choの「伊澤ゆく」による音楽ユニット。

30年ほど前から、多数のアマチュアバンドに関わってきた
けれど、メジャーになるには何か「光る」ものが無いと難しい。

2年ほど前、ハンバーガーストリート主催イベントで
Sleepyhead Jaimieのライヴを見た。
すわ君の歌声には間違いなく「光る」ものがある。
そして驚いたのは、ゆくちゃんのベースだ。
リズム隊が無いにもかかわらず、しっかりしたリズムと、
非常に魅力的なベースラインを弾く。
この1年、Yahoo!ニュースのヘッドラインに登場したり、
Apple Storeでのイベントなど、メディアに取り上げられることも
多くなってきた。ブレイクするのも間近か?...

彼らがこの秋からものすごいツアーに出た!
「47都道府県無期限ライブツアー」
なんと!自宅を引き払い、キャンピングカーで
全国のハンバーガーショップをツアーして回るというのだ。

そのツアーの中で、ハンバーガーショップってほどでもない
ウチの店でもライヴをやることになったのです!

SleepyHeadJaimieフライヤー

12月16日(日)
20時〜と22時〜の2ステージ!
ミュージックチャージ無料の投げ銭ライヴです。
この機会に是非、彼らの音楽に触れてみてください。

席の確保などは、お気軽にお問い合わせください。
みんなで盛り上げていきましょう!

レアもの入荷!

さて、また久しぶりの更新になってしまいました(*;´□`)ゞ

コンナモノが到着です。

モバイルサージャー

コイツがですね、面白いんです。
ギネス・モバイルサージャーって言うマシンなんですが、
お客さんの目の前で、ギネスのクリーミーな泡を
作ってくれます。
通常カウンターの中でする作業をお客さんの目の前で!
思いの外楽しいのでwwお試しください。

表題のレアものってのはコチラ。

ダブルブラック

画像右側の「Johnnie Walker DOUBLE BLACK」
ご存じジョニ黒のジョニーウォーカーが作った
限定品のウイスキーです。
通常版のジョニ黒の豊かな香りとコク、
そしてスモーキーな香りをさらに強化した
非常においしいウイスキーです!
限定品に付き、現在入手困難。
ウイスキーファンの方には是非お試しいただきたい
逸品です。

画像左は、最近話題の「アペロール」
フルーティにしたカンパリとでも言ったら良いかな?
オレンジピールの香りがするさわやかなリキュール。
そのままでもおいしいですが、ソーダ割り、
ジュース割りなど色々お楽しみいただけます。

やっと涼しくなってきた東京、秋の夜長を
おいしいお酒と過ごしにお立ち寄りください。
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
