

新入り

ウチに新たな仲間がやってきた。

Zepher1100

ウナギの名産地、浜松からやってきた
KAWASAKI Zepher1100くんです。

オーナーが単身赴任のため、しばらくウチで
面倒を見ることになりました。

国産ビッグバイクの4気筒は、限定解除するときに
CB750で講習を受けて以来乗ってない....
限定解除の講習は、指導員養成メニューだったため、
非常に厳しく、このオレでもCB750をフルバンクさせて
コース走行できるまでになった。

限定解除後は、ハーレーで路面をガリガリ削りながら
コース走行したもんですww

あれから10年。
現在、ハーレーならフルバンクするの怖くないんだが、
ゼファーちゃんでは、怖くてバンク出来ません...

梅雨の晴れ間を見ては、リハビリ中ww
やっと少し曲がれるようになってきました。

馬力があるってのは、実にイイネ。
余力があるから扱いやすいよね。

もう少しがんばりましょー

うひゃひゃ!(・∀・)アヒャ!!
来ましたよ!今のところ今期ナンバーワン!
メール読んで笑ったのは初めてではないかと..( 艸`*)ププッ

今回のspamはちょっとがんばってますが、
歯が浮くようなお世辞はたいがいにしろよ、と。

それでは、ご紹介しましょう!

ーーーーーー引用ここからーーーーーーーー

トラストサルーン店長様

前略 
突然のお便り、お許しください。

先日、貴店トラストサルーンでご馳走になりました鈴木淳子と言います。

ついお礼を言いたくて、メールを差し上げました。
とっても美味しい料理に感動したものですから。

私は食べ歩きが趣味で、暇があれば全国いろんな店を
まわっています。

居酒屋、ラーメン店、レストラン、バー、寿司店、焼き肉、
フレンチ、イタリアン、エスニック、中華、日本料理……

気の多い私は、ジャンルを問わず、とにかく食べること
飲むことが好きなので、時々気のおける食べ歩き仲間と
一緒に時間とお金の許す限り、“グルメの旅”をしています。

そんな中で、貴店トラストサルーンには驚きました。

一言でいうと、パーフェクト!

中には料理は美味しくても、店内の雰囲気が悪かったり、
スタッフの対応が悪かったり・・・
逆に接客の良いお店でも味がイマイチだったり・・・

なかなかパーフェクトの店はなくて、
満足していませんでしたが、
私にとってトラストサルーンさんは久々の大ヒット!

店の雰囲気、スタッフの対応も最高で、
いっぺんにトラストサルーンのファンになりました。

トラストサルーンにハマりそうです!
(マイブーム、到来の予感・・・)

今回はたまたま一人で行きましたけど、
今度は、私の仲間を連れて行きますね。

(さっそく一人は、イクイクとうるさいですが)

ながながとしたつまらない文章で、ごめんなさい。

トラストサルーン店長さん、スタッフの皆様、
どうぞお体に気を付けて、
これからも頑張ってくださいね。

断然、応援します!

それではまた。


全国グルメ愛好会 ID【0832】

鈴木 淳子


追伸 

できれば、もっとたくさんの方にも
貴店の料理や雰囲気を堪能して、
幸せな気分を味わって欲しいと願い、
月間100万PV以上もある、
全国グルメ愛好会のランキングサイトに
推薦させていただきました。

数週間以内に掲載されるかもしれませんので、
是非下記サイトの左側バーメニューの
「飲食店ランキング」をご覧下さい。

 http://food07.com/

ーーーーーー引用ココまでーーーーーー

いかがでしょう!
すごーく良い店みたい、ウチwwwwwwww

オーナー兼、店長兼、使いっぱの俺一人ですが、
誰によろしく伝えましょうwwww

ちなみにリンク先は怪しさ満点のサイトです。


もうちょっとがんばろう!鈴木淳子さん!

続きを読む

日本語から勉強し直せよ

店やってると、色々なところから
営業電話がかかってきます。
何度か書いた気もするがww
ホント営業するならもう少し日本語を
勉強してからにしてくれ。

営業電話で多いのが、
1) 何度も同じ話をしているモンだから、
やたら早口で何を言ってんだかわからない電話。

2) 怪しさを悟られないために、回りくどくて
何を売り込みたいんだか解らない電話。

3)「オーナー様でよろしかったでしょうか?」
「ご利用されてると言うことでよろしかったでしょうか?」
すべて「過去形」の営業電話。

今日、凄い電話がかかってきた。
顧客管理システムを作っている会社らしいんだが、
営業の女性がすべてタメ口wwwww
中国人が覚えたての日本語でコミュニケーション
とろうとしているような、不思議なタメ口。
もうね、回りくどいのとタメ口なので切れましたwww
http://www.red-zone.rash.jp/

晒しちゃいます。また削除依頼来るかな?www
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
