

02/19のツイートまとめ

trust_saloon

さあ、いよいよスタンプラリー最終日となりました。ウチもオープンしました!
02-19 18:24


02/18のツイートまとめ

trust_saloon

@momomafin おお!これはすばらしい!
02-18 19:39

2月18日、所用のため開店時間遅くなります。20時ごろに開店する予定です。誠に勝手ながらご了承下さい。
02-18 01:24

★営業時間のお知らせ★

2月18日(土)
誠に勝手ながら、
所用のため開店時間が遅れます。

20時~21時にはオープンする予定です。

よろしくお願いいたします。

02/15のツイートまとめ

trust_saloon

ホームページ「TRUST SALOON」を更新しました。 http://t.co/WlKtBthx
02-15 15:32

幻のあれが再び!

昨年駆け巡ったビッグニュース

LEMON HARTが終売!蒸留所が閉鎖?!

各酒問屋では値段が上がり始め、
昨年夏頃には、1本1万円ぐらいの値段で
流通していました。
そしてLEMON HARTは市場から姿を消してしまいました。

あれから半年、こんなモノを入手。

New LEMON HART

なんと!LEMON HARTです!!
ラベルが変わっていますが、紛れもない1804年創業の
LEMON HARTと書いてあります。

ガイアナ産の原酒を英国で熟成・ボトリングしていた
LEMON HARTが、カナダボトリングで復活。
残念ながらどのような経緯があったのか一切不明、
安定した供給がされるのかも不明ですので、
常に在庫を持てるかわかりませんが、とにかく入手しました。
仕入れ値も以前のモノより高くなっており、残念ですが
販売価格もちょっと高くなります。
デメララ40度:700円
151プルーフ:800円

そして、もう一つうれしいニュース!

宮城県限定ウイスキー
ニッカウヰスキー「伊達」
先日在庫がすべて売り切れてしまいましたが、
東北の酒屋さんで発見!!

伊達

またまたまとめ買いしました!
ニッカ特有の一本筋が通ったスッキリさと
芳醇な香り、杏を思わせる甘み。
とにかく本当に旨いウイスキーです。
まだお試しでないあなた!是非一度飲んでみてください。

伊達:800円

あっ、チョコレートをもらえなかったあなた、
バレンタインデーサービスでチョコプレゼント中です。ww

02/11のツイートまとめ

trust_saloon

本日ハンバーガー売り切れてしまいました(^^;; #Jane
02-11 21:54

02/09のツイートまとめ

trust_saloon

@trust_saloon 昨夜評判が良かったので、今夜もやりまーす( ´ ▽ ` )ノ QT: 本日の賄い★山ちゃん風手羽元!一本100円
02-09 17:36

02/08のツイートまとめ

trust_saloon

本日の賄い★山ちゃん風手羽元!一本100円
02-08 19:31

久しぶりの銀座は生で

先週末の土曜日、銀座へ行ってきました。

有楽町駅

有楽町で降り立つのも久しぶり。

駅頭には、先日出所したこんな人もいました(笑)

鈴木宗男

裁かれる前には与野党あげての大バッシングだったのが、
出所したとたんに与野党がすり寄るという不思議な現象が
ありましたが、そんな話はまたの機会に。

さて、有楽町で降りたって向かったのはココ。

ルテアトル銀座

ルテアトル銀座、そうです現在行われているスタンプラリー
音楽劇カラミティ・ジェーン、コイツのゲネプロに招かれました。

カラミティ・ジェーンは西部開拓時代に実在した人物、
男勝りの女性ガンマンの名前。
そんな彼女の物語を舞台化した作品。

CMJ

舞台はこんな感じ、ほとんどがステージ上にあるピアノの
生演奏で進行していくってのが非常にいい感じ。
このピアノがまたイイ感じにホンキートンクな音質で、
西部開拓時代の感じを演出している。

パパイヤ鈴木

パパイヤ鈴木さんが登場するのは、第2幕以降。
ダンスのキレはさすがです。

囲み取材

素人ですが、ゲネプロ終了後の囲み取材にも参加(笑)
パパイヤさん、思った以上にでかい!縦にも横にもね。
そして顔も(笑)

残念ながらメディアへの露出が少なく、今ひとつ知られては
いない音楽劇ですが、やっぱりいいですよ、生は。

東京公演はたったの10日間、
2012/2/4(土) ~ 2012/2/11(土)
チケットのお求めはコチラで。

カラミティ・ジェーンを観て、帰りにはウチでハンバーガーをどうぞ!(笑)

02/05のツイートまとめ

trust_saloon

今夜、サッカー日本対シリア戦放映!
02-05 16:28

On The Road Magazine 31号到着( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/7remcHhn
02-05 16:13

02/04のツイートまとめ

trust_saloon

本日18時から20時まで貸し切りとなります。20時30分より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。
02-04 16:24

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
