

09/24のツイートまとめ

trust_saloon

連休中日ですが、間もなく開店!
09-24 17:51


追加音源

またまた音源追加!
変なモノ多し(笑)


LIV MOON / DOUBLE MOON
LIV MOON / GOLDEN MOON
LIV MOON / COVERS ~Scream As A Woman~


GOLDEN MOONGOLDEN MOON
(2011/03/16)
LIV MOON

商品詳細を見る


スウェーデンのヨーテボリにて生まれた、元タカラジェンヌの
岡本茜が音楽プロデューサー西脇辰弥と出会い、
シンフォニックメタルユニット「LIV MOON」が誕生した。
岡本はBURRN誌で4オクターブの美神と呼ばれる。
イイか悪いか...難しい(笑)
ちょっと変わったメタルバンドっす。

Maia Hirasawa / Maia Hirasawa
Maia Hirasawa / Boom!


Boom!(ブーン!)Boom!(ブーン!)
(2011/05/18)
マイア・ヒラサワ

商品詳細を見る



日本人の父とスウェーデン人の母との間にスウェーデンの
ストックホルムで生まれたマイア・ヒラサワ。
JR九州「祝!九州キャンペーン」CMソングに起用された
「Boon!」で一躍有名になったね。



でも、オレがやられちゃったのは
エッセンシャルシャンプーのCMに使われたこの曲。



歌メロはいーし、声が魅力的っす。

以下、おなじみメタル系追加分。

Bon Jovi / The Circle

Girlschool / King Biscuit Flower Hour Presents

Harrow / Call Of The Unborn


CALL OF THE UNBORNCALL OF THE UNBORN
(1995/01/01)
HARROW

商品詳細を見る


オランダのメタルバンド。曲は悪くない、ギターもウマイ。
しかしながらキャッチーさに欠け、今ひとつメジャーに
なりきれないB級具合がもの悲しい(笑)
Amazonで売ってるのにもビックリww

Krokus / Hoodoo


HoodooHoodoo
(2010/03/02)
Krokus

商品詳細を見る

1977年デビューのスイスのメタルバンドKROKUS、
本国では国民的人気を誇っていたそーだ。
80年代NWOBHMにも大きな影響を与えたバンドだが、
90年代には活動を休止。2008年にオリジナルメンバーで
活動再開し、2010年に発売されたアルバム。

Judas Priest / British Steel 30th Anniversary Edition


British Steel (30th Anniversary Legacy Edition)British Steel (30th Anniversary Legacy Edition)
(2010/05/13)
Judas Priest

商品詳細を見る

ご存じメタルゴッド「Judas Priest」の代表作。
30周年記念盤として、最高の音質で再リリース!

つーことで、連休も通常営業中!

09/21のツイートまとめ

trust_saloon

おーー!早くも先制
09-21 20:11

今夜の解説は松木氏、面白くなりそー( ´ ▽ ` )ノ
09-21 20:05

オープンしてますd(^_^o)強風のため誘導看板は出してませんが、やってます( ´ ▽ ` )ノ
09-21 18:42

こんな天気ですが、通常営業します!サッカー日本代表戦放送!
09-21 17:39

@suwadaisuke ウチでサッカー見ましょ!来られるなら(笑)
09-21 16:22

あーー...停まってるわhttp://t.co/aJ7Y4eYV
09-21 15:41

ウチの前の線路が静かということは、京浜東北線・東海道線はストップか?
09-21 15:40

大井町もかなり風雨が強くなってきた!サッカー中継やっても誰も来ないかも??
09-21 15:39

関東地方に台風が接近してますがっ!今夜、日本代表五輪予選 日本対マレーシア戦、20時キックオフです!
09-21 13:20

09/18のツイートまとめ

trust_saloon

@taka_twi RTありがとうございます!日曜日も少しありマース!
09-18 02:22

09/17のツイートまとめ

trust_saloon

【ステーキハウスTS】久々のステーキハウス営業です! 今回入手したのはステーキに最適になるよう飼育された 「唐黍牛」と呼ばれるトウモロコシで肥育された牛です。 ちょっと値段が張りますので、数量限定です。 約300gのステーキにライス・スープ付きで3,000円でお願いします!
09-17 16:17

AGA新たな試み

さーて、久々のハゲネタです(笑)
薄毛に悩む皆さんこんにちは!
今回はリンク先で購入もできまよー!

フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)
を服用して1年数か月が経過しました。

おかげさまで頭頂部のザビエルハゲの進行は阻止できており、
若干の増毛も見られますが、まだうすらハゲ状態(苦笑)

フィンペシアの服用を開始してから、
無謀にも髪を伸ばし始めました。
ここ数年ずーっと坊主頭でやってきましたが、
ハゲを克服しつつロン毛への挑戦を始めたわけです。

ところがですね、伸ばし始めて気がついたことが....

髪にハリりがなくなってる...orz
若い頃に比べ、明らかに髪が細く柔らかくなってます。
う~~ん。。。何とか髪にハリを取り戻したい!

そこで半年ほど前からフィンペシア
と同時にL-リジンなるアミノ酸を服用し始めました。



L-リジンは体内で生成できず外部からの摂取が必要な
必須アミノ酸の一つで、髪の成長に必要なものらしい。

半年経過した今、髪はかなり太くなり、ハリも出てきました!
この効果は驚きです!
もちろん個人差があるかとは思いますが、試してみる価値は
あるんじゃないかと思います。

そして、ハゲの克服に新たな挑戦!

続きを読む

09/15のツイートまとめ

trust_saloon

@lion_miki いや…トラサルビデ倫でも店内上映は禁止となってます(笑)貸すので自宅でどーぞ!
09-15 17:37

マチェーテ

以前観たDVD「プラネット・テラー」に収録されていた
予告編に「マチェーテ」ってのがあった。

この「プラネット・テラー」ってのがですね、
クエンティン・タランティーノ制作指揮ってコトでも
わかるように、エログロナンセンスなバイオレンスゾンビ映画(笑)
片足がマシンガンになってるおねーちゃんが、ゾンビをばったばったと
撃ち殺す。カッコイイカスタムハーレーが登場するってだけで
入手した映画です。
このDVDの最後に、これまたエログロナンセンス風味な映画の
予告編が収録されていて、ソイツが「マチェーテ」だった。

ガトリングガンを装着したハーレーが空を飛ぶ?!
そんなシーンにやられて懸命に探すも、映画自体が存在しなかった。

上記プラネット・テラーのリンク先を見てもらえばわかるように、
ジョークとして存在しない映画の予告編が作られていたんだよね。

ところが!ジョークだったはずのマチェーテが映画になった!
それも一流キャストてんこ盛り!
ロバート・デニーロ
スティーブン・セガール
リンジー・ローハン
ジェシカ・アルバ
ドン・ジョンソン

主演の「マチェーテ」役は、ダニー・トレホ。


マチェーテ [DVD]マチェーテ [DVD]
(2011/08/24)
ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ 他

商品詳細を見る


近所のヤマダ電機をうろうろしてて買ってしまいました(笑)
もうね、期待を裏切らないすばらしいB級映画!

バンバン首は飛ぶし、銃は乱れ撃ち。
頭使うことなんてまったくない娯楽映画っす。
ストレス発散にいかがでしょうか?ぴったりだと思います。

注意!エログロシーンが多々あります。

09/14のツイートまとめ

trust_saloon

サブウエイもレタス不足http://t.co/58pgfui
09-14 14:14

09/13のツイートまとめ

trust_saloon

【まさかの再入荷!】一度売り切れてしまった「ニッカウヰスキー伊達」まさかの再入荷です!ホントにウマイので一度お試しください!
09-13 17:50

@goro0317 ヤバいっすよね(;・?з・?)見たこと無い値段が付いてました… QT: レタスが高騰がヤバイ事になってきた…困ったな(-_-;) このままだとレタス抜きバーガーしか作れなくなっちゃう…(T_T)
09-13 03:33

09/11のツイートまとめ

trust_saloon

@momomafin B面てのが世代を感じますな(´?`) QT: マフィンのB面 @ エスケール http://t.co/Zj3tLMw
09-11 14:58

入荷情報・音楽ネタなど

昨年アメリカで公開された映画「The Runaways
日本での公開は未定だったんだが、今年春知らない間に
やってやがった(笑)

仕方が無いのでDVDで観ました。


ランナウェイズ [DVD]ランナウェイズ [DVD]
(2011/08/26)
クリステン・スチュワート、ダコタ・ファニング 他

商品詳細を見る


ま、映画館で観るほどのものではないかなと...

シェリー・カーリー役のダコタ・ファニングがいいです。はい。
ジョーン・ジェット役のクリスティン・スチュアートも
よく似てます。
15歳ぐらいで一躍大スターになってしまったシェリー、
当時日本のマスコミにもてはやされ、写真集なんかも出たっけ。
シェリーばかりが注目され、そのせいでバンド内には亀裂が
生じてくる...
そんな感じで彼女らの成功までの道のりが描かれている映画です。

音楽的には未熟な部分も多いんだけど、キャッチーなメロディと
不思議な魅力で結構好きなバンドなんだよね。

そんなわけで、The Runaways全アルバム入荷してます。

The Runaways
Queen Of Noise
Live In Japan


ザ・ランナウェイズ・ライヴ・イン・ジャパン(紙ジャケット仕様)ザ・ランナウェイズ・ライヴ・イン・ジャパン(紙ジャケット仕様)
(2011/03/09)
ザ・ランナウェイズ

商品詳細を見る


The Runawaysの中心人物であるジョーン・ジェットは、
知っての通りその後ソロとして成功するわけですが、
メタル野郎のあたくしとしましては、もう一人のギタリスト
リタ・フォード姉御の方が音楽的に好みでして、
リタ姐さんのアルバムも4枚そろえました。

Dancin' On The Edge
Lita
Out For Blood
Stlitto

LITA (リタ) (直輸入盤・帯・ライナー付きLITA (リタ) (直輸入盤・帯・ライナー付き
(2011/05/18)
LITA FORD、リタ・フォード 他

商品詳細を見る


日本じゃすでに廃盤ばかりで輸入しちゃいました(笑)

そうそう、映画The Runawaysではダコタちゃんが歌ってる
バージョンがあるんですが、ソイツはサントラ盤に収録されてる
そーなんで、サントラ盤も近日入荷予定!

The Runawaysはなにかとシェリーに注目が集まるけども、
オレは栗毛で垂れ目のベーシストのジャッキー・フォックスが好きだったねー。

ジャッキー・フォックス


思い返せば女性ベーシスト好きはここから始まっているのかも?

ルックス・テクニック共にやられちゃったのは
VixenのShare Pedersen

Share Pedersen

Jeff Beckのバックでものすごいベースを弾いているTal Wilkenfeld

Tal Wilkenfeld

日本のインディーズで活躍していたレディースバンドには
珍しいスリーピースバンドTHE NEWSの竹山奈穂子

竹山奈穂子

このバンド、オレもアマチュア時代に同じステージに立ったことが
あるんだが、とにかくカッコイイ!
3人ともでっかくて、ステージ映えするし、うまい!

プリプリの渡辺敦子も好きだな(笑)

渡辺敦子

おっと、忘れちゃいけないのがSleepyhead jaimieの伊澤ゆくちゃん!

伊澤ゆく

5弦ベースを操り、歌がまたうまい!

思うに、女性の場合ベースが弾きたくて弾き始める人が多いのでは
ないかと思う。
男の場合バンドを始めるにあたり、多分に不純な動機が含まれる(笑)
それと違い、純粋にプレイしたいという気持ちが大きいので、
上手になるんじゃないかと。。。

ま、ベーシストの話はこの辺にして、以下さらに入荷した
サウンドライブラリー


続きを読む

09/06のツイートまとめ

trust_saloon

うーむ(´-`;)先制されたか…
09-06 23:40

今夜サッカー日本代表ウズベキスタン戦!キックオフは23時です。
09-06 20:10

09/02のツイートまとめ

trust_saloon

@tanigox 了解っす。とっておきまーす
09-02 19:04

@tanigox ウチの少し残ってます(笑)
09-02 18:25

本日サッカー日本代表戦、対北朝鮮戦観戦できます!
09-02 17:32

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
