

08/26のツイートまとめ

trust_saloon

突然のはげしい雷雨!雷すげーーーー
08-26 15:55


昔は海外土産の定番

ウチのサイドボードにもありました。コイツ。

ジョニ黒

ジョニー・ウオーカー・ブラックラベル
そうです。通称「ジョニ黒」

シングルモルトがもてはやされ、ブレンデッドスコッチは
棚の片隅に追いやられている昨今。
やはり名作と言われるウイスキーを再確認してみたいなと
思い立ちまして、仕入れてみました。

お客さんに聞いてみても、やはりジョニ黒やバランタインは
「うまいよ!」と言われます。
ウイスキーの醍醐味は「香り」「味わい」「アフター」と
この三つのバランスではないかと思っています。
個性で勝負のシングルモルトでは味わえない
絶妙なバランスが、ブレンデッドスコッチにはあります。
今夜のテイスティングが楽しみです!

\600
やすっ!!

08/25のツイートまとめ

trust_saloon

ウチのお客さんが出張先の大阪でオレの友達に出会ったらしい(;゚д゚)ェ..世界はせまいねー
08-25 01:33

08/22のツイートまとめ

trust_saloon

香港ノワールの傑作「男たちの挽歌」がDVD化された!(?.????????????????????????????????????.????? )
08-22 13:52

08/20のツイートまとめ

trust_saloon

シルシルミシル特別編、ヤマハ特集かなーり面白い。楽器作りはやはり職人技だねー
08-20 15:31

08/19のツイートまとめ

trust_saloon

この顔文字は秀逸(?.????????????????????????????????????.????? )
08-19 17:16

例の記事またまた修正させてもらいましたー(笑)もうね、愛されてんのか?3回目の修正でーす。アドバイスいただきちょっと面白くなってきちゃったよ(笑)http://t.co/b1n5S7e
08-19 16:47

08/18のツイートまとめ

trust_saloon

@suwadaisuke 観に行きたいのですがー…営業時間なんだよなーー(;・?з・?)
08-18 21:46

@saorichang515 まったく、三回目だよー(;´??Д??`)”よっぽどヒマか、オレのファン?(笑)
08-18 21:43

@lion_miki そそ!面白かった?(°??°)最後まで堪能しました!
08-18 21:42

いやー、最近の3D映画って面白いねー( ´ ▽ ` )ノ
08-18 15:50

08/16のツイートまとめ

trust_saloon

さて、世間はお盆休み真っ只中の様子ですが、今日も開店しました( ´ ▽ ` )ノ
08-16 18:20

またね、来ましたよ削除依頼。国際マネジメントからね。だれか安価で相談乗ってくれる弁護士さん紹介してくれないでしょうか?このまま削除はあまりにも腑に落ちない!
08-16 18:09

@goro0317 あらあら(笑)
08-16 10:56

08/14のツイートまとめ

trust_saloon

@taka_twi まったくです(笑)日頃の行いをだれがどこで見てるかわからないですよーー
08-14 18:14

@goro0317 いや、ホントに全身ゾワゾワってしましたよ。不思議な縁があるもんです。
08-14 18:13

不思議な縁

店をやってると、例え来店されなくなっても
忘れられないお客さんがいる。

開店当初、頻繁に来てくれたT君。
飲食業就いている彼は、仕事終わりに終電で帰路につき
彼の住むアパートの手前にあるウチによく寄ってくれた。

キツイであろう仕事の愚痴をこぼす事もなく、
音楽の話とか、日本から出た事がないから、
海外で暮らしてみたいとか、
前向きな話しをよくしていた。

そんなT君は、仕事が出来る男のようで
店長として転勤する事になった。
大井町から通勤するにはちと厳しい距離の店舗へ。

引っ越す前に顔を出してくれ、新しい職場の
名刺を置いていってくれた。また来ます!と元気に。

それから1年ぐらいしてからだったかな、
「都内の勤務に変わりました!」と来店。
近況なんかを報告しあってから1年以上来店してない。

ここまでが前置き。長いよ(笑)

続きを読む

08/12のツイートまとめ

trust_saloon

オレも一度行ってみたくてお客さんのコミケ常連さんにきいてみたんだが「素人はやめたほうがいいよ」と…
08-12 15:06

コンビニに寄ってビックリ(;・?з・?)オニギリ売り切れてます!
08-12 15:04

買い物に出たら駅周辺はそんな人たちが戦利品を背負って歩いてます
08-12 14:43

買い物に出たら駅周辺はそんな人たちが戦利品を背負って
08-12 14:42

この週末、大井町周辺のホテルは全て満室でーす。例のイベントがビックサイトで行われてますから
08-12 14:41

08/09のツイートまとめ

trust_saloon

本日の成果 http://twitpic.com/63d5ea
08-09 19:16

チョット遅れましたがオープンしました!
08-09 19:03

ヤバイ(笑)@goro0317 RT @fallindebu: 笑!RT @miruchandesu: 最高!渋谷のビジョンで流したい! RT @ruwon: やだ・・・なにこれ。超爆笑した。反則だろww『シンクロ率100%』http://t.co/BEkTD2H
08-09 03:25

8月9日、研修にいってきます!開店に間に合うとは思うのですが、遅れたらすいません^^;
08-09 02:05

8月9日

ビールの研修にいってきます。
開店に間に合うように帰ってくるつもりですが、
間に合わなかったらごめんなさい。

よろしくお願いします。

08/07のツイートまとめ

trust_saloon

ジョー山中死亡。R.I.P. http://bit.ly/o2wsAc
08-07 15:17

新入荷やお知らせ

最近アイリッシュづいてますが(笑)

グリーンスポット

グリーンスポット
ミドルトン新蒸溜所より、3回蒸溜のニュー・ポットを
購入して、独自にシェリー古樽で熟成。
10年の熟成期間を経て、毎年500樽のみの限定量を
アイルランド国内向けにリリースしている。
アイリッシュの神髄とも言えるメローな風味が
楽しめる銘酒かつ稀少品だそうだ。

「アイリッシュウイスキー」の神髄はなんと言っても
その爽やかな後味、アフターじゃないだろうか。
一口口に含むとモルトの香り、樽の香りと
次々に複雑な味わいが顔を出すが、その後
何とも言えない爽快な後味に変わる。
ウイスキーが苦手な人にも是非試していただきたい!
\900

話題は変わって。

日本のロックに大きな足跡を残したバンド
フラワー・トラヴェリン・バンド
その昔、TV CMで彼らの名曲Make Upが使用された
事があったが、あれは自分にとって非常に衝撃だった。
圧倒的な存在感のあるヴォーカル、ジョー山中の歌は
オレの心に深く刻まれた。
そのジョー山中が亡くなった。
聞けば肺がんを宣告されていながら、東北復興のため
活動を続けていたそうだ。
冥福を祈ります。R.I.P.

08/06のツイートまとめ

trust_saloon

OMF2011ディレクターズカット版、今夜8時ごろ完成予定!
08-06 18:19

08/03のツイートまとめ

trust_saloon

本日所用のため、20時オープンとなります。よろしくお願いします。
08-03 17:00

@nikitie @trust_nails ありがとうございまーす!
08-03 00:23

08/02のツイートまとめ

trust_saloon

RT @TRUST_NAILS サイトもできました!
08-02 20:58

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
