

06/27のツイートまとめ

trust_saloon

おぉd(^_^o)RT @chocolatebrown3 西小山にネイルサロン併設カフェ「チョコレートブラウン」?相乗効果狙う - 品川経済新聞 http://t.co/QnfatdI
06-27 16:46


新しい商売

さて、そろそろ報告しましょうか。

2月からランチもやめてちょっと勉強していました。
3ヶ月間学校に通ってたんです。はい。

学校の授業は、月曜日から金曜日までの
午前10時から午後4時50分まで。
正直毎日通えるのか自信はあまりなかった。
終わってみれば、同窓生タダ一人の皆勤賞(笑)
いやー、楽しかったから通えましたよ。

無事卒業し、検定試験にも合格!
いよいよ新しい商売を始めようかって所まできました。

続きを読む

06/17のツイートまとめ

trust_saloon

近所で強盗犯が逃走中らしい(;´??Д??`)”
06-17 15:18

音楽ネタ

すいませんねぇ、更新がとびとびで。
ま、その訳は近日中にくわしくご報告させていただきます。

さて、今日はですね、最近感動したYou Tubeの音楽ネタを
いくつか。



先日Googleセンセのトップページにギターが出て
話題になったけど、ソイツで色々やってくれてます。
残念ながらオレの場合原曲をあまり知らないんで
すごーく感動した訳じゃないんだけど、スゴいっす。



確か前に世界最速のブラジルのギタリストを紹介したかと
思うんだが、記録は破られたようです。
昨夜知人のツイートで知り、もーびっくり!
この人スゴいっす。はい。それなりにパワーのある
パソコンで観た方がいいですよ!
なったって速くて画像が付いて来れないから(笑)
もうね、ピッキングしてる右手はけいれんしてる(笑)

最後はコチラ



単純に楽しめる!
歌も楽器もうまいし、観てても楽しい!

つーことで、お茶を濁したブログはこの辺で(笑)

06/13のツイートまとめ

trust_saloon

なんとなく新たな商売を始めます。告知もなにもしてないんだが、早くも予約がっ(゚o゚;;詳細は近日ブログにて!
06-13 14:56

06/11のツイートまとめ

trust_saloon

いよいよiPhone4が乗り換えキャンペーンか。そこのあなた、今こそiPhoneに替えませんか?(笑)http://bit.ly/iQYScC
06-11 12:15

06/10のツイートまとめ

trust_saloon

今年は二種類。12月のお楽しみ?( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/59hiyu
06-10 19:23

仕込み中。今年も変わり種です(笑) http://twitpic.com/59halz
06-10 18:59

自家栽培ミントの香りは格別です!お試しください!RT @trust_saloon: モヒート始めました!今年のモヒートは、スペアミント or ペパーミントです。
06-10 17:31

06/08のツイートまとめ

trust_saloon

モヒート始めました!今年のモヒートは、スペアミント or ペパーミントです。
06-08 18:15

06/06のツイートまとめ

trust_saloon

やっと終わったよー
06-06 14:12

免許更新@鮫洲なう
06-06 11:30

06/05のツイートまとめ

trust_saloon

http://yfrog.com/h23xqwxj 甘くないコーラ、ペプシドライ。これ、いーかも!砂糖が入ってないとコーラはハーブ飲料だってことがよくわかるな。
06-05 17:53

また出たよ

HR/HM界に君臨するオジー・オズボーン
1970年2月13日の金曜日にBLACK SABBATHで
デビューしてから現在まで、常に第一線で活躍している。

1979年にソロへ転向してからも、トータルのアルバム
売り上げは優に2000万枚を超えている凄い人。
色々な意味でも凄い人(笑)

特にソロ転向後の初期の2作品はヘヴィメタルの名盤とされている。
その2作品が、ソロデビュー30周年記念盤としてリマスターされ
リリースされた。

ブリザード・オブ・オズ~血塗られた英雄伝説 レガシー・エディションブリザード・オブ・オズ~血塗られた英雄伝説 レガシー・エディション
(2011/06/01)
オジー・オズボーン

商品詳細を見る



ダイアリー・オブ・ア・マッドマン ライヴ・エディションダイアリー・オブ・ア・マッドマン ライヴ・エディション
(2011/06/01)
オジー・オズボーン

商品詳細を見る


この2枚なんだが、今回のリマスターで確か4回目なんじゃ
ないかと思うんだが....

自分で確認したのは「オリジナル盤」「1997リマスター盤」
「紙ジャケ盤」「2002リマスター盤」の4種類。
特に2002年のリマスター盤は、権利問題からリズムトラックが
差し替えられていたバージョンで、賛否両論だった問題作。
今回の「レガシーエディション盤」は、オリジナルの
マスターテープから、新たにリミックスし直したモノ。
25歳で生涯を終えてしまったギタリスト、ランディ・ローズの
プレイがはっきりくっきり、これでもかっ!ってぐらい前面に
押し出された仕上がりです。はい。
2ndアルバムのDiary Of A Madmanは、ランディ・ローズ在籍時
1981年5月2日のニューヨークでのライヴを収めたライヴ盤を
カップリングした、マニアにはたまらない1枚!
トリビュートは1981/5/11のクリーヴランド公演だったので、
今回の音源はもちろん初のリリースです。

数々のギタリストを見出しては成功させてきたオジー・オズボーン、
彼のすごさはそのギタリストと出会うことで素晴らしいメロディを
生み出す才能にあると思うんだな。
ちょっと陰のある哀愁あるメロディーはもう素晴らしい!

さて、この「レガシーエディション盤」実は幻と言われている
ランディ・ローズとのライヴ映像のDVDが付いたBOXセット
発売されて居るんだが、コイツが入手困難.....
DVD単体で発売しないんだろーか?
毎日探しちゃいるんだが、どーにも見つからない。
見つけた人は是非ご連絡を!
買って送ってくれたら尚よし!(笑)

06/03のツイートまとめ

trust_saloon

@goro0317 あざーっす。無事病院行ってきました。またPLが出たよ、眠くなるんだよなーコレ
06-03 13:46

@saorichang515 怒ってないよ(笑)nrnrワッチしてます。うふふ。
06-03 13:45

@miiiiina15 激しく同意!
06-03 13:44

@goro0317 ありがとうごさいます。いやー、20日にひいた風邪が長引いてまして、今日も病院行って来ました(;・?з・?)
06-03 11:43

今夜ちょっと体調が悪いので、お客さん切れた所で早じまいさせていただきます。。。すいません。
06-03 00:30

クレームその後

削除以来が来た例の記事ですが、
加筆・修正をしました。

一度修正をして、FC2にお伺いを立てた所、
オレが思っていた所と違う所が問題だとわかった(笑)

主なクレームは女優O.Y.の事務所だったよ...
何も彼女についてマイナスな事は書いていないんだが、
「イメージダウン」「営業妨害」だとさ。
じゃ、そんな仕事させんなよ!まったく。

最近又営業電話がやたら多い。
これまた例のココから懲りずに電話来たよ(笑)
さぁ、相手には宣言したし、本格的にクレーム
してやろうかね。今度はコッチが(笑)

今日もなんだか怪しい取材が入ってる。
色々な意味で楽しみ~~!
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
