

05/26のツイートまとめ

trust_saloon

@tanigox ですよねー。矢部美穂だったら釣られてたかも(笑)とりあえず社名のみ削除で対応しようかと。
05-26 14:53


営業妨害?

えーっと、営業妨害・名誉毀損と言う事で削除依頼が来ました!

http://trustsaloon.blog122.fc2.com/blog-entry-303.html

事実をそのまま書いたんですがねぇ。。。
事実でも名誉毀損になるって事は知ってますよ、はい。

こんな購読者の少ないブログ迄探し出すんだねー(笑)
その努力に脱帽です。

どーしましょうか?
社名だけカットしましょうか?
リンク先も削除されたりしてるからな。。。

ちょっと考えます。

営業時間・臨時休業のお知らせ

2011年5月19日(木)
誠に勝手ながら、オープン8時となります。

2011年5月20日(金)
誠に勝手ながら、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

05/17のツイートまとめ

trust_saloon

すいませーん(>_<)本日開店が少し遅れます…7時ごろオープンとなりますので、よろしくお願いします。
05-17 17:43

05/09のツイートまとめ

trust_saloon

アニバーサーリーイベント2日間にたくさんのご来店ありがとうございました!
05-09 13:12

05/07のツイートまとめ

trust_saloon

いよいよ今夜から3周年記念イベント開催! http://yfrog.com/h2ke4lnj
05-07 13:49

新入荷いろいろ

いろいろ入荷してます!

5.07入荷

左から
プルシア
フランスのプラムリキュール
葡萄から作ったスピリッツにプラムを漬け込み、
ブランデーの樽で熟成させたリキュールです。
\600

レゼルバ・デル・セニョール レポサド
規定を遥かに超える12ヶ月熟成のレポサド。
世界各地で数々の賞を受賞した
テキーラス・デル・セニョール社の傑作テキーラ。
\1,000

トレス・マゲイヤス ブランコ/レポサド
プレミアムテキーラのドン・フリオ社のリーズナブルテキーラ。
リーズナブルなくせにアルコール臭や変な刺激が無く
非常に素直な香りと味のテキーラに仕上がっているのはさすが!
\500

今日、明日はすべて飲み放題に含まれますし、単品オーダー
でも\500です!
是非お試しください!

今夜、明日はいよいよアニバーサリーイベントです!

3周年

せっかくもらったので

2月だったかな?
お客さんであり、同業者仲間の方から
アンティークの袖看板をもらった。
震災直前に、電気屋さんに取り付けてもらったんだよね。

バド看板

ビール会社の営業マンも感激したこの看板、
折からの節電対策で、残念ながら今まで点灯させた事が無い。

住宅街にあるウチの店、特にランドマークとなる目印も無い事から、
迷子になるお客さんや、問合せの電話をかけて来ても
たどり着けないお客さんが多数(笑)
ちょっと離れたとこからも見える袖看板は有効なんだよなー。

そこで、LED化して点灯させよう!と思い立った。

AC100Vなんで、特に回路を設ける事も無く、E17の口金を
取り付けて、LED電球を取り付けるだけ。

バド看板2

中身はこんな感じなんで、安定機と蛍光灯を取り去る。

バド看板3

はい、E17の口金付けて、出来上がり!

夜が楽しみ!

酒飲んで復興支援!

先月からですね、福島の仲間と奈良の仲間が結託して
被災地の酒屋から酒買って飲もうぜ!
そんでもって、店でも売ろうぜ!って事で
酒屋探しと、料理に合わせる酒の選定をしてくれてました。

そこで「ハンバーガーに合う!」という酒を探してもらい、
今回選んでもらって仕入れてみたのがコチラ。

花さくら1

箱を開けると新聞紙に丁寧にくるまれた一升瓶が。。。

花さくら2

じゃーーん!
会津娘・純米吟醸にごり「花さくら」

以下選考者による試飲の報告を引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーココからーーーー
ええっと、
まず、口に含むと華やかで繊細な味わい。
鼻に抜ける香りはあくまでも爽やか。
早春のまだ冷たい風の中でそれでも花の蕾がほころびていくようなそんなイメージがね、
もう口の中でぶわあああああっと…
はぁーーーーっ…
溜息が出るほど可憐だよこの娘
「花さくら」とはよくぞ名付けたものだ。
可憐で繊細で華やかで爽やかで、
本当に大事に育てられたんだろうね、というような。

そんなお酒です。

これはしかし ヤワな肴じゃ駄目だ。
個性の無い肴じゃ酒に負けちゃうんでどっしりしたものがいい
旬の山菜、肝、白子…あるいは肉料理。
試しにステーキとぶつけてみたんだけど
うん。大丈夫。
ーーーーーーーーーーーーーーーーココまでーーーーーーーー

そんな感じらしいです。はい。
店のコンセプトからは外れますが、スポット仕入れですのでご勘弁を。
もちろん在庫限り、追加の予定は未定です。

この「花さくら」一杯\500
売上は全額義援金として寄付させていただきますので、
カードでのお支払いはご遠慮ください。

また、購入希望の方は上記品名のリンク先で
購入できますのでこちらもよろしくお願いします。
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
