

☆★オープン3周年★☆

今年もやります!アニバーサリーイベント!

早いものでゴールデンウイークが終われば3周年を迎えます。

皆さんのおかげで何とか3周年を迎えることが出来ます。
日頃の感謝を込めてイベント開催です!
今年は10日が平日となりますので、前倒しでこの日程となります。

開催日時:2011年5月7日(土)~5月8日(日)2日間

売り切れ御免

飲み放題:\3,000
or
\1,200までのドリンク All \500
\1,201以上のドリンク All \900
ソフトドリンク All \200

両日とも先着50名様ノベルティプレゼント!

来店時に飲み放題コースか単品コースをお選び下さい。
途中でコースの変更は出来かねますので、体調を整えてご来店下さい!(笑)

*今回はスペシャルメニューをふたつご用意してます*

ジャックダニエルズ・ゴールドメダルを1杯\1,000にて!
たくさんの人に味わってもらいたいのでお一人様1杯限りです!

バッファローウイング 1本 \100
肉厚の国産鶏の手羽元を手配しています、これをバッファローウイングにしてご提供!
好きな本数でオーダーして下さい。

04/28のツイートまとめ

trust_saloon

そして、7日8日はアニバーサーリーイベント!
04-28 09:27

黄金週間は通常営業です。2日の月曜日は定休日ですのでお休みです。
04-28 09:26

ご報告遅れました…

3月いっぱいで皆様からお預かりした義援金は、
4月7日付で振込み完了しています。



昨日たまたま見ていたTVで、JENの被災地での活動を伝えていました。
日本各地から集まったボランティアによって、炊き出しや
津波の被害にあった家の片付けなどの活動をしていました。
皆様からお預かりした義援金は、これらの活動をささえます。

有史以来の大災害に遭遇した日本、
復興には当然時間がかかる事でしょう。
幸いにも対した被害に合わなかった我々は、
息の長い支援をしていかなければならないと考えています。

今何をすべきか?
慌てて空回りして無駄にエネルギーを使う事なく、
多くの人が無理なく少しずつ支援して行けたらなと思います。

私も、ウチの店も息の長い支援を続けてまいりますので、
ご協力いただけたらと思います。

04/11のツイートまとめ

trust_saloon

アロハの季節がやって来た?( ´ ▽ ` )ノ
04-11 13:43

04/10のツイートまとめ

trust_saloon

最後まで安否がわからなかった塩釜出身のお客さんがご来店?( ´ ▽ ` )ノ無事でよかったよーー
04-10 20:58

自衛隊に感謝の寄せ書き

日々災害復興の為に働いている自衛隊員。

世界で唯一、殺すより助ける為に働くArmy自衛隊員、
彼らに激励のFAXをおくりたいと思います。

例によって発案者はオレじゃなくて、お客さんなんだけど...

寄せ書きに参加したい人は集まれ!
ココまで来られない人は、メッセージを下さい!
達筆なお客さんに代筆してもらいます。

詳細は近日お知らせします。

04/07のツイートまとめ

trust_saloon

おぅーー!(>_<)かなり揺れた…心臓バクバク
04-07 23:37

http://yfrog.com/h3icbtqj 義援金振込みました。
04-07 13:44

新入荷(マニアックな物中心)

さて、久しぶりに音源大量追加。
それもかなーりマニアックなB級品多し(笑)

Mercyful Fate / Melissa
Mercyful Fate / The Beginning
Mercyful Fate /Don't Break The Oath
Mercyful Fate /Return Of The Vampire

知る人ぞ知る80年代のB級メタルバンド!
Roadrunnerレーベルの最終兵器?!
King Diamonnd率いるMarcyful Fate、
みょーな裏声で唄うKing Diamonndに、
とにかくアンサンブルが悪いバンド(笑)
しかし、メロディ自体はなかなか良いのが困りもの。

Olivia Newton-John / The Definitive Collection

Curved Air / Phantasmagoria
Curved Air / second album
Curved Air / Air Conditioning

これもマニアックな(笑)カーヴド・エア!
ソーニャ・クリスティーナという美しい女性ボーカルと、
ダリル・ウェイのバイオリンがフューチャーされた
ブリティッシュ・プログレッシブバンド。

Stryper / The Covering
Stryper / Murder By Pride

まだいたの?って感が否めないストライパー。
メンバー全員クリスチャンで、ライヴじゃ聖書を
客席にまくという異色のメタルバンドなんだが、
カバーアルバムでBlack Sabbathの曲とかやってます(笑)
大丈夫?

Lee Aaron / Bodyrock

これまたマイナーなカナダの女性ヴォーカリスト。

Forcefield / Instrumentals

Joe Lynn Turner / 2007-Second Hand Life

Queensrÿche / Mindcrime At The Moore

Demon Drive / Burn Rubber

Whitesneka / Forevermore

こんな感じで新旧色々と追加されました!

義援金のご報告

お店で協力をお願いしていました東日本大震災の
義援金ですが、4月1日で中間集計致しました。

義援金ボトル1-1

義援金ボトル1-2

\26,048

正直こんなに集まるとは思っていませんでした。。。

皆さんのご協力に感謝します。
このお金は近日中に「特定非営利活動法人JEN」を通じて
寄付させていただきます。
振り込みましたらまた報告させていただきます。

引き続き義援金は受付を継続して参りますので、
ポケットの小銭でもご協力いただけたらと思います。

今度の募金箱は、Jack Daniel'sで作ってみました。

義援金ボトル2-1

いちいちすいません(笑)

義援金ボトル2-2

よろしくお願いします!


04/01のツイートまとめ

trust_saloon

今夜も外人バー状態(笑)
04-01 23:35

今夜は久々の外人バー状態(笑)日本語話す人の方が少ないっす(゚o゚;;
04-01 01:17

プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
