

02/26のツイートまとめ

trust_saloon

ウチのバッファローウイング、アメリカと同じ味!と評価いただきました!
02-26 00:34


02/25のツイートまとめ

trust_saloon

【貸切のお知らせ】2月25日(金)18時?21時まで貸切となります。よろしくお願いします。
02-25 00:23

02/23のツイートまとめ

trust_saloon

【営業時間のお知らせ】2月23日(水)誠に勝手ながら、都合により20時オープンとなります。よろしくお願い致します。
02-23 00:19

02/21のツイートまとめ

trust_saloon

本日ビールサーバーの取り扱いで、オールAの評価をいただきました!安心して生ビールをお楽しみください!
02-21 20:39

これは無理、有料ソフトで飛ばせるのあるらしいけど未確認です。RT @suwadaisuke 【iPhone x Mac ユーザーに質問2】 OSX(snow leopard)のDVDプレイヤーって、iTunesみたいにAirMacに音を飛ばせないの???
02-21 13:24

02/15のツイートまとめ

trust_saloon

久しぶりにプレミアムなテキーラ入荷しましたd(^_^o)エルテソロ・パラディソアネホ http://twitpic.com/401x5j
02-15 18:37

RT @masakist7750rs: RT @genkinorecipe 拡散希望! 考えてください>>事故報告 | http://bit.ly/hnmljT via SeesaaBlog
02-15 12:39

久しぶりのプレミアム

久しぶりにプレミアムテキーラ入荷です!

「エル・テソロ パラディソ・アネホ」



この「パラディソ」は、エル・テソロ社製品の中でも
選び抜かれた原酒をコニャック樽を使い
さらに熟成させ、一本一本職人が
ボトリング。
全てのボトルに手書きでナンバリングが施されて
出荷される超高級品!
そのため生産数もかなり少ないようです。



コニャックの甘い香り、清々しいテキーラの旨さ、
繊細で香り高いテキーラを是非お試しください!
今回どういう訳か安価にて仕入れる事が出来ましたので、
超特価1000円にて!

がっかり

店を始めてから間もなく3年になる。

小さい店だし、大人を相手にしている店だし、
繁華街でわさわさ人が来る店でもない。

そんなわけで、基本的にお客さんを信用して
営業している。

人の言うことをあまり疑う事無く過ごしてきたので、
痛い目にあったこともあった。
今ではそんなこともなくなったが、やっぱり
自分の店に来てくれたお客さんは信用したい。

でもやっぱり裏切られると言うか、残念なことが
たまにあるんだよな。

ある日掃除をしていたら、テーブルの裏に張り付いた
ガムを発見。

これはへこんだなー。思い出してもへこむ(笑)

店の外を掃除をしていたら、入り口の階段に
張り付いたガムを発見。

これもへこんだ。

店のトイレにスピーカーを設置。
スピーカーむき出しでいたずらされないかな?と
ちょっと脳裏に不安はよぎったよ。確かに。
でも、いたずら好きな中高生が来るわけもないし
そんなバカはいないだろうと思ってた。

でもやられてしまいました。
ウーファーの傷

ざっくり爪の痕。
あー....がっかり。
へこんだし怒りも湧いてきた。
この痕のついた部分はスピーカーの命。
エッジ部分で無かったのが唯一の救い。
エッジをやられたらまともに鳴らなくなるからな。

残念だけど保護することにした。
ウーファーメッシュ

ステンレスの網を張りました。

02/14のツイートまとめ

trust_saloon

ここ大井町は海が近いせいか、中々雪が積もる事は無いのだか、今夜は積もるかな? http://twitpic.com/3zqdix
02-14 23:00

02/11のツイートまとめ

trust_saloon

@taka_twi わはは!確かに顔は恐いです(笑)
02-11 17:40

バカばっかり(笑)

ハーレーに乗り始めて数年後の2000年、
インターネットがテレ放題から常時接続に
変わりつつある時代。

ネット上でもハーレー乗りのコミュニティがいくつかでき、
そんな中「HDO」が立ち上がった。

Harley-Davidson and Dutch Oven

LODGE社のダッチオーブンをバイクに積んで、
キャンプに出かける仲間達。

HDO2011-3

ロゴはLODGE社に使用許可をもらって作成。

ネットで知り合ったにもかかわらず、シーズン中は全国各地で
毎週のようにキャンプが行われ、全国から仲間が集まる。
シーズンオフはまた各地で行われる宴会に、新幹線で
飛行機で駆けつける(笑)
そんな愛すべき「バカ」がたくさん集まったHDO。

10周年を迎え、メンバー各々の人生にも色々変化が訪れる。
結婚、離婚、転職、転勤、病気....
ハーレーに乗り続ける者、ハーレーを手放す者....
ココ数年はイベントも少なく、大人数が集まる事も少なく
なっていたが、久しぶりに盛り上がり、大新年会が
Trust Saloonで開催された!

HDO2011-2

HDO主宰のアルさんは、昨年還暦を迎えカワイイ孫にも恵まれた。
メンバーから還暦祝いにオルテガのベストをプレゼント。

HDO2011-6

HDO2011-5

HDO2011-4

北は仙台、山形、西は大阪、奈良、神戸、岐阜と
各地からメンバーが大集結!
おしくらまんじゅう状態の店内は、暖房が無くても暑い(笑)
宴会の為なら全国どこでも飛行機に乗って駆けつける
札幌の某女史が、今回欠席だったのが残念(笑)

HDO2011-1

こんな恐い顔したおっさんが、実は一番優しい。

実はオレが店を始めようと思ったのはこのおっさんに
背中を押されたから。
酒のイロハ、内装などすべてこのHDOのメンバーの世話になった。
人生を変えてくれたこの愛すべきバカどもに感謝。

アイルランドの至宝

昨日衝撃的なニュースが飛び込んできた。

Gary Moore死去

はぁ??まだ還暦前だろ?
ニュースをチェックすると、静養先で死亡しているのが
発見されたとのこと。享年58歳。
若すぎる。近年還暦越えのミュージシャンも
多数活躍しているのに、58歳で旅立ってしまうなんて。。。

思い返せば30数年前、初めて鬼気迫る早弾きというものに
出会ったのがGaryのプレイだった。

今夜はGary追悼ナイトです。

R.I.P.

02/05のツイートまとめ

trust_saloon

本日、終日貸切となりますのでご了承ください。
02-05 15:41

出ました

久々のメディア登場です。

Safari 3月号

Safari

Safariのレギュラー連載「三ツ星バーガーを探せ!」
このページにTRUST SALOONが掲載されました。

プロは凄いね、なんかすごくいい店っぽいです(笑)

たまに雑誌なんかに取り上げられるけど、記事が出ると
改めて店のあり方を考える良い機会になる。
慢心する事無く続けて行きたいなと。

週末5日は終日貸切となりますのでご了承ください。

皆様のご来店お待ちしております。

この一週間

週末に貸切イベントを控え、なんだかんだと気ぜわしい。
しかしだな、楽しみだ(笑)
十数年会えなかった友人も来る。
北は仙台、西は大阪・奈良からも友人が集まる。
集まる連中全員の料理やハンバーガーの
段取りをするのもなんだか楽しい。
今まで作った事の無い量を作らなきゃならんのだ!
バンズが問題なんだな、数作るのが大変。
間に合うのか?がんばれよ、オレww

さて、現在品薄のこんなものを入手。

おかずですよ

おふくろがどこからか入手。
紳介の番組から生まれた食べるラー油系の
ご飯の共的なもの。

おかずですよ2

ほかほかご飯でいただきま~~す!
うん、なかなかウマい。
宮古牛が入ったピリ辛ラー油系。
うーん...ウマいけどそんなに騒ぐほどでもないかと。(笑)

店のコースターを新調したんだが、
新調してすぐにショックな出来事が。

コースター

ある日片付けていると、1枚だけロゴの無いものが...
おかしいな、作ったとき確かに確認したんだが...
と思っていたら、灰皿からしわしわになったロゴシール発見。
はがされちゃったのね...
悪気は無いのだろうが、残念。
店のすべての物、思い入れの無いものは無い。
なんだかショックで2日ほど落ち込んだ。

やっと定着して来たランチですが、
諸事情ににより、しばらくお休みします。
時期を見て再開したいと思っていますので
よろしくお願いします。
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
