

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010

さて、来る12月5日(日)パシフィコ横浜にて開催される

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010

前売り券が到着しました!

チケット

\3300です。

安納芋

安納芋をご存知だろうか?

安納芋

最近話題の種子島産の芋です。

友人がですね、ココんとこ数年箱買いしてるそうで、
とにかくウマい!と惚れ込んでるんです。
そういえば近所の八百屋で売ってたなーと思い購入。

とりあえず洗ってラップをしてチンしてみるも、
....うまくない....

ヲイ!どーいう事よ?と思い色々検索してみた所、
焼き方にこつがある事が判明。

調べた焼き方に従って焼いてみると...

んまい!
これ、やばい!
ねっとり、もっちり、甘くてうまーー!

では、その焼き方。

安納芋2

洗って濡らした新聞紙でくるむ

安納芋3

アルミ箔でくるんで、180℃のオーブンで40分

安納芋断面

焼き上がりはオレンジ色!

さましてから食べると、もー絶品!

日本の秋

秋ですな。いや~~秋です。
今年は豊作だそうで、かなーり値段が安いです。

そうです。

まったけです。

まったけ

松茸


まったけ

いいかほりです。
さらに高画質でどーぞ。

まったけ高画質

はい。いかが?(笑)

数量限定「松茸バーガー」
超特価\1400


画像追加!

松茸バーガー

照り焼き風醤油たれでご提供です!

ご来店お待ちしております。

ORM26号

内容充実のフリーマガジン「On the road Magazine」
26号が到着しました!

ORM26

そしてそしてお知らせ!
来週10月19日(火)よりランチ営業始めます。
日替わりメニューのみで、基本火水木の週三日営業です。
詳しくはランチブログで。

よろしくお願いします!

代々木ロックフェス

体育の日の昨日、代々木のライブハウス
Zher the ZOOにて代々木ロックフェスなるイベントがありました。

ここの小屋、いいです。まだ新しいし、ドリンク・フード類も充実、
ライヴ後、お客さんが引けた後打ち上げも出来ます。


そしてなんと言っても、音がでかい!

これ、大事な事です(笑)
やっぱり、ロックは音がでかくないと魅力半減ですから。

さて、この代々木ロックフェス、
ヘッドライナーは「隙間産業」と言うバンド、
私とは20年来の友人がドラムを担当しております。
ギタリストのウラさんは、南新宿でバーを営んでおり、
その店moonbowの開店10周年イベントとして企画されたライヴ。
そのウラさんは、オレと同じ元アパレル。
そんでもってオレのいた会社にオレの後に入ったと言う不思議な縁。
アパレル時代にウラさんの弾くジミヘンに驚き、当時一緒にバンドを
組んでいたドラマーに「いやー、アパレルにジミヘンがいたよ!」と話しを
していた。その十数年後、そのドラマーがジミヘンのコピーやるから観に来てよ
と誘われて行ったライヴ、なんと友人のバンドでギターを弾くウラさんに再会!
この不思議な縁に三人がホントにビックリしたよね。

さて、ここから大事な話し
来る12月5日、パシフィコ横浜で行われる
HOT ROD CUSTOM SHOW
ここで隙間産業がライヴをやります。
大井町にお馴染みのTHE★SEACRETSも出ます!

当日の詳しいタイムスケジュールは未だ未定、前売りチケットは
前述のmoonbowRe*moならびに当店で発売の予定です。



支援アプリ

iPhoneの禁煙支援アプリ、色々とリリースされてますが、
コレはインターフェースも洗練されているし、励みになるかも(笑)



女子が励ましてくれます。(^。^)



8パターンあるみたいです。



さて、私の禁煙ですが、5日経過しました。
禁断症状みたいなモノは特に感じないんだが、
仕事の合間とか、いつも一服していたシチュエーションになると
どーも吸いたくなるんだねぇ。

この感覚が消えれば禁煙成功かなと思います。

大量追加しました!

音源大量追加です!

Blind Guardian / Battalions Of Fear
Blind Guardian / Nightfall In Middle-Earth
Blue Murder / Blue Murder
Blue Murder / Nothin' But Trouble
The Brecker Brothers / Heavy Metal Be Bop
上原ひろみ / Spiral
The Stanley Clarke Trio With Hiromi & Lenny White / Jazz In The Garden
Krokus / Metal Rendez-Vous
Krokus / The Blitz
紫 / Purplessence
Gamma Ray / Somewhere Out In Space
Gamma Ray / Blast From The Past
Gamma Ray / Land OF THE Free II
Gamma Ray / Sigh No More
Greg Howe / Sound Proof
Greg Howe / Parallax
Dream Theater / Score: 20th Anniversary World Tour
Dream Theater / Train Of Thought
Dream Theater / Metropolis Part 2: Scenes From a Memory
Dream Theater / Live At Budokan
Richie Kotzen & Greg Howe / Tilt
Helloween / Live In Sao Paulo
Mötley Crüe / Saints Of Los Angeles
Judas Priest / Ram It Down
Iron Maiden / Virtual XI
Phenomena Ⅱ / Dream Runner

今回の追加はお客さんからのリクエストもかなりあります。
ドリームシアターなどのテクニカル系がかなり充実、
真剣に聞いてると悪酔いしますので注意!(笑)

素晴らしい出来なのは、25年の時を超えて発売となった
」25年ぶりのサードアルバム!
いいです、まぢいいです。
これぞ「ハードロック」というサウンド、メロディ。
モダンとは言いがたい音だけど、やっぱりこんなのが好きなんです。

ロック好きの方のご来店お待ちしております!

咥えたら負け

禁煙2日が経過しました。

禁煙方法は、医者に頼る方法から色々とあるわけです。
しかしですね、禁煙パイポやら電子タバコを
咥えたら負けって感じがするんですよ。はい(笑)



とりあえずミンティアを4種類ほど買ってみたけど、
今のところこれにもあまり頼らずにきてます。

んー、ホントに禁煙できますでしょーか?

あー、吸いたい(笑)

只今

最後のタバコを吸い終わりました。
いよいよ禁煙です。

店のオープン以来愛用していた灰皿、
Fire-King SORENO、最近お気に入りだった
Zippoは封印です。

見てみたい?!



なんのコラボよ(笑)

納税やめます

二十数年に渡って納税してきました。
年金よりちゃんと収めて来たかも(笑)
「タバコ税」

牛丼大盛り+みそ汁より
八幡屋のラーメンより高いタバコってどーなのよ?

しかしだね、喫煙者はなんで自らの首を絞めるような
行動をするのか?これが不思議でならない。

歩きタバコ
ポイ捨て
禁煙場所での喫煙

オレも未だ喫煙者だが、上記の事は絶対しない。
喫煙者の印象が悪くなればなるほど、肩身が狭く
なるのは喫煙者自身だからね。

身体に悪いからといってタバコを否定するつもりは無い。
イリーガルな訳ではないし、愛煙家にとっては憩いの
ひとときを演出するものだからね。
非喫煙者にとってはイヤな物かもしれないけど、
やたら攻撃的になるのもいかがなものかと。

と言う訳で、在庫無くなり次第やめようかと言う
決意表明でした。
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
