

新作2点

スワロデコ好きなんですw
シンプルなデザインで、大人もいける
デザインで作ってます。

新作iPhone5用ケース



こちらは大作!
店のディスプレイ



今までの作品












オーダー承ります!

月曜大工

日曜大工ではなく月曜休みなので、月曜大工!

材木

ご存じの方も多いと思うが、昼間はネイルサロン
やってるわけです。
今まで手だけしかやってなかったのですが、フットも
やろうということになりまして、フットをやるには
ちょいと背の高い椅子と、低い作業台が必要なんですね。

と言うわけで、必要なものは作っちゃえ!
お客さんの座ってもらう座席と、作業台を作る事に。
こういうのは、試行錯誤しながら設計図を書いてるときが
一番楽しかったりするんですよww
その設計図に基づいて切ってもらった材木が↑の画像。

材料は、安いし規格が統一されてる2×4材。
1×4と1×2材を使いました。

組み立てると

組み上がり

こんな感じ。上が椅子で下が作業台。
椅子は丈夫なことを第一に考えたので、あまりオシャレじゃない。。。

バー営業の時はしまっておくので、作業台は折りたたみ式に。

折りたたみテーブル2

折りたたみテーブル

折りたたみとは言っても、足がたためるだけですけどw

組み上がったものを、表面を磨いて角を落としたら塗装。

折りたたみテーブル3

塗装済み

店内同様に、オイルステイン仕上げをしました。

超音波フットバスを導入しましたので、
リラックスしながらフットケアしていただけます。
ペディキュアのご予約お待ちしています!
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
