

出ました

久々のメディア登場です。

Safari 3月号

Safari

Safariのレギュラー連載「三ツ星バーガーを探せ!」
このページにTRUST SALOONが掲載されました。

プロは凄いね、なんかすごくいい店っぽいです(笑)

たまに雑誌なんかに取り上げられるけど、記事が出ると
改めて店のあり方を考える良い機会になる。
慢心する事無く続けて行きたいなと。

週末5日は終日貸切となりますのでご了承ください。

皆様のご来店お待ちしております。

ウチでも買えます



THE BURGER MAP首都圏版
ウチでも販売してまーす!

本日発売



THE BURGER MAP



書店、セブンイレブンにて発売中!

黄金週間 その2

ハンバーガーに関しては恐らく日本一、
日本一ハンバーガーを食べてるブログ
Hamburger Streetさん。

このハンバーガーストリートさん主催のイベントが始まります。

「全国ハンバーガーショップ&ダイナー スタンプラリーvol.1」

開催期間は4月29日~5月31日

スタンプカードは、今夜から配布を開始しますので、
参加希望者は「スタンプカードちょーだい!」と声かけてね!

ORM

いよいよ4月、エイプリールフールの今日、ネタをいろいろと
考えてみましたが、昨年を超えるネタが思いつきません(笑)
ってことで、通常の更新です。すいません。

アメリカ・乗り物好きに贈るフリーマガジン、
On The Road Magazineの新刊が出ました!

ORM24

今回ウチも登場させてもらってます。
フリーマガジンですので、お気軽にお持ち帰りください!
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
