

検閲がきびしーねーww

実はですね、こんな事があったんです。

友人からのたれ込みがありましてww
わざわざウチの悪口書くためにID取ったみたいです。

最初アップされたときは
「下水臭くてグラスも汚い、掃除してるのかな?」となってましたが、
翌日には「酒瓶にヤニが付いてる」そうです。wwwんなバカなww

ご来店なさった方ならおわかりかと思いますが、ビールグラスには非常に
気を遣ってますし、ボトルは店のメニューですから、定期的に磨いていますので。
そりゃ築50年オーバーの古い建物ですからね、構造上不便があったり、多少
下水臭さが上がってくるのは否定しませんよ。
コレには私も頭を悩ませてる問題ですからね。

そもそもボトルが見渡せる場所に座ってないし、使った金額も
二人で1,200円でしたよね。
曲だってリクエストされたのでかけましたよね。
事実を書いてくれればこちらとしても学ぶことはあるのでしょうが、
まるで事実無根のいちゃもんじゃ店側はやられ損です。

ま、万人受けする店をやろうとは思ってないので、イヤならもう来ないでください。
あ、もう来る気は無いかww

以前の店は思わぬ高評価をいただいてましたが、そんな中でも事実と全く異なる
事を書く方が結構いらっしゃいました。
信頼できるレビュアーの方は、お店の方に取材し裏を取って書かれていますが、
わけのわからんレビュアーを気取った輩が、知ったかぶりで書く記事はほんと
始末に負えないです。
人気店の方は本当に大変だと思います、日々こんなネガティブなことに関わってちゃ
やってられないですよね。
ウチの近所の人気の店もやられちゃいましたから。いつも混んでる人気店ですけど、
この方はお気に召さなかったようです。

食べログには、口コミに対してお店が返信できる機能があります。
そこで真摯にお返事を書いたのですが、もう、検閲が厳しくてですね、
言いたいことがまるで書けませんww
事実と異なる口コミに対しては、訂正依頼や削除もできますが、
それじゃますます憶測を呼んでしまい、読んだ方が疑心暗鬼にならないとも
限りませんので、公の場でお返事したかったんですよね。
かないませんでしてが。

そこで、向こうにURLは張れたので、こちらに検閲前の全文を掲載します。



続きを読む


音楽ネタ

すいませんねぇ、更新がとびとびで。
ま、その訳は近日中にくわしくご報告させていただきます。

さて、今日はですね、最近感動したYou Tubeの音楽ネタを
いくつか。



先日Googleセンセのトップページにギターが出て
話題になったけど、ソイツで色々やってくれてます。
残念ながらオレの場合原曲をあまり知らないんで
すごーく感動した訳じゃないんだけど、スゴいっす。



確か前に世界最速のブラジルのギタリストを紹介したかと
思うんだが、記録は破られたようです。
昨夜知人のツイートで知り、もーびっくり!
この人スゴいっす。はい。それなりにパワーのある
パソコンで観た方がいいですよ!
なったって速くて画像が付いて来れないから(笑)
もうね、ピッキングしてる右手はけいれんしてる(笑)

最後はコチラ



単純に楽しめる!
歌も楽器もうまいし、観てても楽しい!

つーことで、お茶を濁したブログはこの辺で(笑)

What your Favorite?

さて、本日も引き続きネタ的な日記ですが。

目玉焼きにナニをかけるか?
コイツは何度もネットニュースにもなっていますが、
コレ又深い議題がお客さんから投げかけられました。

店を始めてからなかなか作る機会も無い
「みそ汁」

各家庭でそれぞれ色々な「具」があるようです。

皆さんはどんなみそ汁が好きでしょうか?

続きを読む

衝撃を受けた名前

今まで知り合った人の中で
衝撃的だった名前はありませんか?

世の中にはいろんな名前の人がいます。

最近じゃ子供に変な名前を付けるのが
ちょくちょく話題になっていますが、
シンプルなのに「そんなのあり??」
と言う衝撃的な名前の人がいました。

その名前は、

続きを読む

見てみたい?!



なんのコラボよ(笑)
プロフィール

組長

Author:組長
RockとMetalなBar
Trust Saloonのマスター
19:00〜26:00ごろまで
水曜定休・不定休
品川区東大井5-6-10 2F

最新Tweet
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
楽天
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
